もりした訪問・通所リハビリテーション すたあと

スタッフ・施設設備 staff・Facilities

スタッフ

名誉施設長
土山 聡美        『利用者様の《毎日を自分らしく暮らしたい》という思いを大切にします』

施設長
管理者代理
松田 武弥        『目指せ!! 利用者満足度120%!』

マネージャー 看護師
森下 浩代      『利用者様からのご要望に《Always say yes》をモットーにがんばります』

リハビリスタッフ
中野 雅美(OT)    『利用者様の思いを大切にし、その方らしい生活を応援します』
川端 由香里(PT)   『笑顔で利用者様と楽しくリハビリしていきます』
伊藤 由乃(PT)   『すたあとでのリハビリが、みなさんの笑顔につながるように頑張ります』
 
介護スタッフ  
河原 貴恵(介護福祉士) 『利用者様にいっぱい笑って楽しく過ごして頂けるように頑張ります』
高山 久美子(介護福祉士)『楽しい時間を過ごして頂けるように頑張ります』
土田 真弓(介護福祉士) 『笑顔で、親しみと思いやりを持って頑張ります!』       
山下 まどか       『明るく元気に過ごして頂けるよう取り組んでいきます』


柔道整復師
石田 勝       『マッサージを通して利用者様が快適な生活を過ごせる様にがんばります』
村井 直人      『気軽になんでも声掛けて下さい』
森田 芽衣      『明るく笑顔で頑張ります』
佐良 美乃理     『元気いっぱい頑張ります』
村山 公介      『利用者様の元気をサポートします!』

施設設備


リハビリ機器

レッグプレスマシン  1台 下半身の筋力を鍛えるマシンです(写真上)
Nu-Step       1台 上半身と下半身の筋力を鍛えるマシンです(写真下)


レッドコードスリング 6台 主に体操で使っている赤い紐です(写真上)

他の設備

個別浴 2部屋 ご家庭のお風呂と同様に一人でも入浴が可能です


特殊浴槽       1台 寝たきりの方でも入浴可能です

空気清浄機      2台 きれいな空気の中で過ごせます