もりした整形外科クリニック {?Wv














日頃元気過ぎるスタッフに頭を痛めている院長の、ちょっと息抜き、独り言コーナーです。
医学的なことはもちろん
、それ以外のプライベートなことも書いていく予定です。
忙しくてなかなか更新できないかもしれませんが、気長にお楽しみください。


イヤホンで聞くApple music→真空管アンプで聞くレコード

Self drivingの電気自動車油臭いガソリンの車

 

自分の若かった時の「不自由な頃」が懐かしいです

 

京都の予備校の寮で1年間過ごしましたが

夜の9時になると隣の部屋の秋田出身京大文学部志望の人が

ミルでがりがりとコーヒー豆を挽いて、コーヒーを入れてくれました

田舎者の私はそれまでインスタントコーヒーしか知りませんでした

みんなで30分ワイワイと勉強の合間に休憩したことは楽しかった








新型コロナ感染症で外出や外食を控えなければいけない日々が
もう半年以上続いています。
ワクチンがもうそこまで来ています、
早く打って以前の自由な日常に戻りたいものです

自宅にこもって私は、昔の懐かしい真空管アンプ、
真空管
CDを作っていました

作るというと大げさですが、キットになっている物を
購入してはんだ付けして組み立てるものです。

完成したのでアップしてみました

真空管の赤い暖かな色が幻想的で、
音も柔らかなアナログの音でいい感じです

  

 

             


















O@lBc@?`O?NjbN